2015年03月06日 ママは変態 ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿赤ちゃんっていい匂いランキングに参加しました☆押してくださると嬉しいです!(画面が切り替わると投票完了のようです)育児絵日記ランキングへ 「ひな0歳0ヶ月~5ヶ月」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. めぐっぺ 2015年03月06日 21:33 なんか母乳の出が悪い時とか、イライラしたときに、スーハースーハークンカクンカしてます 2. くりこ 2015年03月06日 21:47 >めぐっぺさん 嬉しいです!! こんな事してる変態は私だけかと思っていました!(笑) まさかの「あるある」をいただけるとは! 子供の匂いには癒しのヒーリング効果がある気がします(笑) 3. ペンギン 2015年03月06日 22:43 何となくわかります。 私も家族のニオイに何か癒されました。 尤も我が家の長女は中学生ですので、さすがに今嗅ぐとホンマもんの変態になってしまいますが。 4. くりこ 2015年03月06日 23:01 >ペンギンさん やっぱり匂いって癒しなんですね(*´ω`*) 共感嬉しいです! お子様は中学生なんですね、私も娘が物心つく前には控えよう………汗 5. ぶぶ 2015年10月01日 23:58 ブログ楽しく読まさせてもらってます♪ うちは、男2人ですでにもう、中学生なのですが…。懐かしいなぁって思うこと、読んでてしばしば…。(笑)ママは、変態って…。(笑)みんななると思います(笑) 私の場合…赤ちゃんの頃の手のひらのにおい、嗅ぐのがすごく好きでした(笑) 臭いんだけど、あのにおい、癖になってましたよ(笑) 6. バイオレート 2016年09月11日 23:16 私も子供が乳児の時にミルクのにおいが好きでしょっちゅうかいでました(^_^;) コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する 【コメント投稿時の注意事項】投稿いただいたコメントはライブドアスタッフの確認後に公開されます。夜間帯にいただいたコメントは翌日の公開となるケースもございますので、ご了承くださいませ。
コメント
コメント一覧 (6)
嬉しいです!!
こんな事してる変態は私だけかと思っていました!(笑)
まさかの「あるある」をいただけるとは!
子供の匂いには癒しのヒーリング効果がある気がします(笑)
私も家族のニオイに何か癒されました。
尤も我が家の長女は中学生ですので、さすがに今嗅ぐとホンマもんの変態になってしまいますが。
やっぱり匂いって癒しなんですね(*´ω`*)
共感嬉しいです!
お子様は中学生なんですね、私も娘が物心つく前には控えよう………汗
うちは、男2人ですでにもう、中学生なのですが…。懐かしいなぁって思うこと、読んでてしばしば…。(笑)ママは、変態って…。(笑)みんななると思います(笑)
私の場合…赤ちゃんの頃の手のひらのにおい、嗅ぐのがすごく好きでした(笑)
臭いんだけど、あのにおい、癖になってましたよ(笑)