※ただの雑談です


 

⭐️以前色々教えていただいた幼稚園グッズの手作りする分(→その時の記事

なんとか出来上がりました!

その節はありがとうございました (> <)

お弁当箱や水筒も買ったし

あとは名前付け、名前書きです。(←なにげに大変)

 

そして余った布でシルバニアのうさぎちゃんにもかばんを作ってあげました。

 

 

 

ひなが喜ぶ喜ぶ


 

 

あいかわらずシルバニアにぞっこんな娘です。

 

クリスマスに作った「お店」も(→該当記事

 

繁盛しています。

 

 

 

↑お店でケーキを買ったあと みんなでお茶会してる

 

 

 

⭐️

さらに雑談ですが

 

テレビで絵の具を水に溶かして混ぜまぜしている映像をみて

「ひなもやりたい!」

というので

 

「よしよしそういう事はどんどんやってみようか」

と思って100均で絵の具買ってきました。

 

(100均で12色買えちゃうんだからすごいですよね)

 

 

{532DB8FA-5CD1-4204-8F70-C81F7C165393}

 

 

 

 

 

{E5B588A0-DA11-4CF7-BFE8-E8009F970FB9}

 

 

 

 

{D00D45AA-477E-4006-B89C-99257D7665C2}

 

 

{31104DF4-D063-47C3-8740-3878B603D8AD}

 

 

 

{0E5A9AD3-426B-4CEF-BCE2-F7023F592DE0}

 
最終的に真っ黒ぐちゃぐちゃになりますが
 
楽しんでいました。(´∀`)キラキラ
 
「何色」と「何色」を混ぜると「何色」になる!!
とかはまだ理解が追いついてない感じです。
でも楽しんでる。
というか買って以来、現在進行形でハマっていて今日もこれからやる。
 
 
そんな感じで毎日
なんやかんややってます(・∀・)
 
雑談でした。
 
 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキングへ

 

*****