※ひな3歳8ヶ月

このブログについてはじめましての方は→こちら


昨日の記事からちょっと続きです  (ノ・ω・)ノ☆

白雪姫ごっこ2


堂々とした白雪姫でした。
(最後のコマの誤字直しました!ご指摘のコメントありがとうございました(・∀・) )


実写版

なんか実家のわんこ(マロン)が
ひなと一緒に動いてました (´∀`*)
…ほっこり(笑)




***

いつも当ブログに遊びにきていただきありがとうございます!
いただいたコメントは主に最新記事へ返信させていただいております
いつもコメントありがとうございます!



***

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング


読者登録はこちらから☆